メニュー

CASE

導入事例

HOME » 各種施設 » 導入事例

各種施設

社員の健康が何よりも一番。
本当に効果を実感できる製品に出会うことができました。

BEFORE

インフルエンザ集団感染で困ってました。

オフィスは密閉されており手洗い、うがい、マスク着用など徹底していますが事務所内でインフルエンザによる集団感染が発生し年末の多忙時期に業務に支障が出てしまいました。 乾燥が進むとするとインフルエンザの感染が増えると聞いたので、飛沫感染を抑えるため加湿器を数台設置していましたが毎日タンクに水を入れる作業も大変で困っていました。 また、実際は効果も実感できずただ何となく使用していました。

PROPOSAL

NEBULEとの出会い

そんな時にダイレクトメールで空間洗浄Lab.NEBULEの存在を知りました。 専用の液剤を入れて噴霧するということが気がかりだったのですが実際にデモ機を借りることが出来、使い勝手や液剤のニオイも気にならなかったことが事前に確認が出来ました。 また、もっとも重要なインフルエンザの効果についても研究機関の実証データもあり、安心して導入する事が出来ました。

AFTER

嬉しい効果も

今まで使っていた加湿機よりも間欠運転で運転することができ、タンクの入替え作業も週1回で済む利便性に大変メリットを感じています。 また、インフルエンザの感染が最小限に抑えられた事もですが、NEBULEは消臭効果もありオフィス内のニオイが軽減したと女性社員からも好評です。衛生的で安全な職場環境を提供することも働き方改革の一環となり、NEBULEの導入を決めてよかったと感じています。

お問合せはこちら

空間洗浄テスト お申し込み、ご質問など、
お気軽にお問合せください。
受付時間:平日9:00~17:00

03-5846-7031

メールでのお問合せ
ページの先頭へ