メニュー

CASE

導入事例

HOME » 食品業界 » 導入事例

食品業界

「毎日徹底した安全管理や衛生管理を行い、
食品を口にするお客様へ安心と信頼をお届けしたい」
我々はいつもそう考えています

BEFORE

更なる清潔さを求めて

老人介護施設様向けの給食(主に食パン製造)を提供している食品工場です。衛生管理には細心の注意を払って対策をしているのですが、毎年、梅雨の時期になると湿度が上がりカビの繁殖が活発になるので頭を悩ませていました。

PROPOSAL

親身なサポートの元NEBULEで現場改善

カビ対策に何かいい商品が無いかと東京で開催されていた展示会に足を運んだ際にNEBULEを発見。食品工場や製薬会社などで採用されていると聞いて後日現場を見に来てもらいました。採用するにあたって、工場内の浮遊菌の同定検査を進められ空間洗浄テストに申し込みました。結果レポートから浮遊菌数の減少結果も確認出来た為購入を決めました。

AFTER

HACCP対応として

空間洗浄テストを通じて環境の変化を知る事が出来、梅雨時期の対策として有効に活用させて頂いています。安全な商品を消費者様へお届けする事が一番であり、NEBULEを導入し衛生管理が向上した事と、現場作業員の健康管理も同時に出来ており非常に満足しています。HACCP義務化も始まるので、別工程の箇所でも導入を検討しています。また工事不要ですぐに導入出来た事も有難かったです。

お問合せはこちら

空間洗浄テスト お申し込み、ご質問など、
お気軽にお問合せください。
受付時間:平日9:00~17:00

03-5846-7031

メールでのお問合せ
ページの先頭へ